平塚市「M」様邸

平塚市「M」様邸の完成写真では

カメラマンさんに撮ってもらった、平塚市の「M」様邸の完成写真が出来ました。

自分などがコンパクトデジカメで撮る写真と比べ、明るいですし、

何しろデータ量が大きいですので読み込みに時間がかかります。

完成写真12 完成写真11

厨房

完成写真10 完成写真9

二階廊下──────────二階洋室

廊下からバルコニーには突き当たりの引き戸ドアから出ることができます。

完成写真7 完成写真6

二階洋室────────── 一階和室

一階和室には一畳サイズの掘りこたつがあります。

畳は、ヘリなしタイプのものを使用しています。

完成写真4 完成写真5

階段遠景──────────階段近景

こちらの階段にはくふうがあり、リビング階段にして最下段の端をオープンにしています。

専用の部材(はしばみ)を使って、小口が見えないようにしました。

完成写真8 完成写真3

バルコニー ──────────外観、西側から

完成写真2 完成写真1

外観、南側から──────────外観、東側から

施主様からのご要望で、玄関上のバルコニーを広く取りました。

雨水をしのぐ事と、バルコニーを広くすると言う、二つの意味があります。

ほぼ真南に面しますから、太陽光発電パネル、モジュールの受光に効果が有ると思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

ページトップに戻る↑                             ページ一番下へ↓

About 1q3

木造住宅のためのメンテナンスと修理のためのヒントを書いています。少しでも参考になれば幸いです。

最終更新日 2013年10月5日土曜日 15:25:22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


You can add images to your comment by clicking here.