【作業補助】作業テーブルを注文してみる

天井まである本棚のそばで作業をする時に、ものを仮置きする場所が必要で

それほど頑丈なものでなくともかまいませんので、作業台が欲しくなりました。

例によって検索して「ぽちっ」と押せば届くAmazonですね。

使わない時には折りたたんで、なるべく邪魔にならない場所に立てておけるので便利です。

品物の評価、会社の評価が初回取引だとわかりません。

レビューを参考にして、注文した品物が希望に合うかどうかを、自分は判断します。

今回はキャスターが華奢。という評判でした。

まぁ、それは許容範囲ですから気になりません。

それより、台天板の裏側の保護ビニールが剥がし辛くて困りました。

IMG 0773 IMG 0774

開いたところ──────────たたんだところ

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ページトップに戻る↑                           ページ一番下へ↓

日々つれづれな話

Posted by 1q3