電脳的社長ブログ1               > 日々つれづれな話 > 【作業補助】作業テーブルを注文してみる
日々つれづれな話

【作業補助】作業テーブルを注文してみる

天井まである本棚のそばで作業をする時に、ものを仮置きする場所が必要で

それほど頑丈なものでなくともかまいませんので、作業台が欲しくなりました。

例によって検索して「ぽちっ」と押せば届くAmazonですね。

使わない時には折りたたんで、なるべく邪魔にならない場所に立てておけるので便利です。

品物の評価、会社の評価が初回取引だとわかりません。

レビューを参考にして、注文した品物が希望に合うかどうかを、自分は判断します。

今回はキャスターが華奢。という評判でした。

まぁ、それは許容範囲ですから気になりません。

それより、台天板の裏側の保護ビニールが剥がし辛くて困りました。

IMG 0773 IMG 0774

開いたところ──────────たたんだところ

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ページトップに戻る↑                           ページ一番下へ↓

About 1q3

木造住宅のためのメンテナンスと修理のためのヒントを書いています。少しでも参考になれば幸いです。

最終更新日 2017年3月4日土曜日 22:07:25

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


You can add images to your comment by clicking here.