【生活のはなし】ちょっとは便利そうなモップを見つける

自宅内の床を含め、外階段の床を拭く時にすこし困ることがあります。特に外部階段が。

ほうきだとこびりついた汚れがとれないし、かといって、大きなモップだと絞り器やらで、

ちょっと後始末がちょっと面倒です。

近くのプロショップに足りないものがあったので、いいものがないかと探してみたところ、

このようなものがあったので買ってみました。

タオルペーパーとモップの中間の毛足の長さで、ほどよい長さだと思います。

あとで使用感を見てみたいと思います。

モップ 6 モップ 5

モップの両面

モップ 4 モップ 3

マジックテープ付きの雑巾

モップ 2 モップ

紙や布の複数のものが使える(モップも付け替えられるそう) 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ページトップに戻る↑                           ページ一番下へ↓

生活のはなし

Posted by 1q3