横浜市栄区「M3」邸

やっと復旧したガレージ カーポート

ずっと以前に大雪で壊れた横浜市栄区「M3」様邸のカーポートの修理がやっと終わりました。

外構屋さんに聞くところによりますと、契約日優先とのことで未だに修理が終わっていないところも

あって全部が終わるのは今年の夏一杯かかるのではないかという事だそうです。

こちらのカーポートは使い勝手を考慮して片持ち(キャンティ)になっています。

建物側の柱が乗用車を入庫する時に邪魔になりません。

ねじれ、曲げの力がかかる分、柱が肉厚になり、バランサーを重めにしてあります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ガレージ、カーポート

横浜市栄区「M3」様邸カーポート外観

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ページトップに戻る↑                           ページ一番下へ↓

About 1q3

木造住宅のためのメンテナンスと修理のためのヒントを書いています。少しでも参考になれば幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください