電脳的社長ブログ1               > 1新築 > 神奈川県 > 平塚市 > 平塚市「M」様邸 > 【現場チェック】お引渡の前に掘りこたつの設置では
平塚市「M」様邸

【現場チェック】お引渡の前に掘りこたつの設置では

平塚市の「M」様邸ではお引渡前のハウスクリーニングが終わりましたので

掘りこたつの設置をします。

普通は半畳のタイプが多いのですが、こちらは一畳タイプですので大変大きく感じます。

天板が有ると感じがつかめませんから、天板を外して写真を撮りました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

タイル張り後

玄関タイル張り後の養生

掘りこたつ 一畳タイプ

一畳タイプの掘りこたつ

ヒーターが付属していますので電源供給元として掘りこたつの中にコンセントを付けてあります。

奥に半間(はんげん)の床の間を作りました。

こちらも通常は雑巾擦りや化粧束を付ける納まりがありますが、スッキリと見せるために、

框を少しだけ出して、クロスの見切りとし化粧束と雑巾擦りがない納まりとしました。

落とし掛けの裏側、奥側に無双が付けてありますが、この角度からは見えません。

別角度からの写真をカメラマンから提供してもらって後日お見せしたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ページトップに戻る↑                             ページ一番下へ↓

About 1q3

木造住宅のためのメンテナンスと修理のためのヒントを書いています。少しでも参考になれば幸いです。

最終更新日 2013年10月5日土曜日 14:50:09

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


You can add images to your comment by clicking here.