電脳的社長ブログ1               > 日々つれづれな話 > きれい好きな奥様が選ぶ洗面化粧台とは
日々つれづれな話

きれい好きな奥様が選ぶ洗面化粧台とは

世の中にはいろいろなかたがいらっしゃいます。片付けが得意なかた苦手なかた、

また、きれい好きなかた、そうでないかた。

私はあまりきれい好きでは有りませんが、自分の身の回りの工具が散らかっているのは

性格的に好きではありませんから、時間をみて片付けるようにしています。

もちろんパソコンのデスクトップにアイコンがたくさん並んでいるのも苦手です。

私は商売柄多くのお客様を見てきましたが、きれい好きの奥様にはある共通した

特徴が有る事に気がつきました。

ほとんどのかたがこちらのタイプの洗面化粧台を選ばれるのです。

なぜならば、通常のタイプと比べて水栓の位置が違うからだと思います。

普通のタイプが床出しですがこちらのタイプは壁出しです。

その分水が切れやすく汚れが洗面カウンターの上に残りません。

これは使ってみないとわからない事です。以前お住まいの時にそう感じられるのでしょう。

新築か、リフォームの時にこちらを選択される事が多いようです。

また、収納部分は引き出し式(カーゴ式)では細かい物の整理が可能です。

扉式ですと奥のほうは整理がむずかしいのでこちらがよろしいんでしょうね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

きれい好きなかたが選ぶ洗面化粧台

壁だし水栓の洗面化粧台

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ページトップに戻る↑                             ページ一番下へ↓

About 1q3

木造住宅のためのメンテナンスと修理のためのヒントを書いています。少しでも参考になれば幸いです。

最終更新日 2013年10月5日土曜日 10:57:36

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


You can add images to your comment by clicking here.