きれい好きな奥様が選ぶ洗面化粧台とは

2013年10月5日

世の中にはいろいろなかたがいらっしゃいます。片付けが得意なかた苦手なかた、

また、きれい好きなかた、そうでないかた。

私はあまりきれい好きでは有りませんが、自分の身の回りの工具が散らかっているのは

性格的に好きではありませんから、時間をみて片付けるようにしています。

もちろんパソコンのデスクトップにアイコンがたくさん並んでいるのも苦手です。

私は商売柄多くのお客様を見てきましたが、きれい好きの奥様にはある共通した

特徴が有る事に気がつきました。

ほとんどのかたがこちらのタイプの洗面化粧台を選ばれるのです。

なぜならば、通常のタイプと比べて水栓の位置が違うからだと思います。

普通のタイプが床出しですがこちらのタイプは壁出しです。

その分水が切れやすく汚れが洗面カウンターの上に残りません。

これは使ってみないとわからない事です。以前お住まいの時にそう感じられるのでしょう。

新築か、リフォームの時にこちらを選択される事が多いようです。

また、収納部分は引き出し式(カーゴ式)では細かい物の整理が可能です。

扉式ですと奥のほうは整理がむずかしいのでこちらがよろしいんでしょうね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

きれい好きなかたが選ぶ洗面化粧台

壁だし水栓の洗面化粧台

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ページトップに戻る↑                             ページ一番下へ↓

日々つれづれな話

Posted by 1q3