【リフォーム】鎌倉市の浴室リフォームでは(再掲)

2013年10月4日

2008年に工事させていただいた分の再掲です。

高齢というには少し早いのですが、今後のことも考え、浴室をバリアフリーにして使いやすく、

また、洗面化粧台の収納スペースが足りない。ということでリフォーム工事をいただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

P6150020.jpg IMG_0130.jpg

1──────────2

P6150025.jpg

3

P6150011.jpg IMG_0075.jpg

4──────────5

  1. 浴室施工前 タイル製で冷えるそうですね。
  2. 浴室施工後 バスユニットにしました。断熱効果もあり、手摺も取り付けました。 下地の関係で、既存ではなかなかむずかしいので 新設時に取り付けるのが望ましいと思います。
  3. 現在の浴室の段差 8センチ程度あります。
  4. 洗面化粧台施工前
  5. 洗面化粧台施工後 洗面ボールも大きくなり、シングルレバー水栓がシャワー付きになりました。 ハンドルが壁付きですので汚れにくいですし、 収納スペースもたっぷりあります。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ページトップに戻る↑                           ページ一番下へ↓