【漏水修理】厨房の水漏れ修理には3

2013年10月1日

厨房の床下から臭いがあがるのでなおしてほしいとの依頼を受けました。

床下排水とジャバラ管との間に隙間があり、そこから臭いがあがってくるのではないかと思って

部品を用意して伺いました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

P8030015.JPG P8030016.JPG
1──────────2
 
P8030017.JPG P8030018.JPG
3──────────4
 
P8030021.JPG
5
 
  1. 防臭キャップ
    排水ジャバラ管との隙間をなじませるため、
    のちのち簡単に外せるように軟質ゴムのものが適していると思います。
  2. 防臭キャップ裏面
    ドイトで販売しています。
  3. ジャバラ管を外したところ
    このようになっていましたので防臭効果がありませんでした。
  4. ジャバラ管を外したところ2
  5. 防臭キャップを取り付けたところ
    このような部品をご存知であれば簡単に修理が出来ます。

ページトップに戻る↑                           ページ一番下へ↓