【工具 ツール】100円ショップで見つけた 扱いやすいペーパーナイフ

2015年9月27日

不要な塗料をこそげとったり、うすい部品を押し込んだりする治具を欲しいなと思っていた時に

¥100円ショップで、こちらを見つけました。

かっこいいペーパーナイフなど、ネットで検索するとみつかりますが、厚みや形状、しなりなどで

なかなか気に入るものがありません。

100円ショップで粗悪品、消耗品などばかりと思っていました。

試しに買ってみた所、厚み、長さがちょうど良く、さらに持ち手が木製ですので、

シンナーなどにも堪えられます。

作業していると、薄くてしなるという特徴が必要になりますので、これがちょうどいいわけです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

IMG 7279

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ページトップに戻る↑                           ページ一番下へ↓

工具 ツール

Posted by 1q3