【便利なツール】コピー機の脇の小机(サイドテーブル)を板金屋さんで製作

2013年9月30日

たくさんの書類をコピーするときに不便なことが有ります。

そのコピー元の書類をちょっと離れた場所に一旦置いてそれからコピーしています。

それが面倒だなぁ。と思っていました。

ちょっとした小机を置いておけば問題解消なんですが、脇が通路ですのでそれが出来ません。

折りたたみ式の小さなテーブルを置けないだろうかといろいろ探しましたがなかなかありません。

例によって細かい細工物が得意な板金屋さんに頼んで作ってもらいました。

人の通行が邪魔にならず、必要な寸法が確保(A四の本が平積みで置ける)でき

普段は折り畳んで置け、体裁が良いもの。という宿題です。

その結果こういうものを作ってもらいました。

大変便利です。ステンレス製ですのでデザイン的にも遜色有りません。

天板は木製でペンキ塗りです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

P1130001.JPG P1130002.JPG

1──────────2

P1130003.JPG

3

  1. おりたたんだところ
  2. 90度回転させたところ
  3. 小机として使用するとき

ページトップに戻る↑                           ページ一番下へ↓