既存ウッドデッキの上にパーゴラを取付けるには

手摺付きウッドデッキの上にパーゴラ取り付けの注文がありましたので、大工職と相談したところ

和風でなく洋風の造作でツーバイフォー材のほうが細工がしやすいとのことで、

使いよい細工の分の材料を拾ってもらいこちらを注文しました。

このシンプソン金具は普通の金物屋さんではすぐには手に入りにくいのでネット注文になります。

私が注文したサイトの注文方式では金具姿図の画像(サムネイル)がページ左にあり注文する金具を

イメージしやすかったので使いやすいと思いました。サイトの工夫次第で受注率が変わるという

感じがします。納期は日祭日を入れて一週間ですので工事店にとってはまずまずだと思います。

4トン車配送のウェスタンレッドシダーを受け取りましたところ、固有の良い香りがします。

体裁よく納めたいものです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シンプソン金具

シンプソン金具

ウエスタンレッドシダー

ウエスタンレッドシダー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ページトップに戻る↑                           ページ一番下へ↓