リンクストーンの部分補修では色違いがあるが日焼けで目立たなくなるはず

2014年8月2日

大分前になりましたが大雪の時に雪かきをしてその際にアプローチのところのリンクストーンが

擦れて一部とれてしまいました。業者さんには全面張り替えを提案されましたが、

さすがに金額が金額になりますので部分補修でお願いしました。どんな品物でも日焼け

(紫外線による色焼け)が出ますから周囲の部分と色違いになってしまいます。

しかし新しく補修した部分もやがて日焼けが進んできますから、だんだんと境目が目立たない

ようになりますので費用と相談ですのでやむをえません。

部分修理の場合には最低ロット(一斗缶:18リットル缶)の注文をしなければなりません。

しかしそれでも全面補修に比べて1/10の費用です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

リンクストーン補修

特に傷んだ部分を削り取ったところ

リンクストーン補修

部分補修後の色違い部

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ページトップに戻る↑                           ページ一番下へ↓