鎌倉市「Y」様邸

【リフォーム】壁がガラス製のユニットバスでは

鎌倉市の「Y」様邸の浴室の写真を知人のカメラマンに撮ってもらいました。

通常のユニットバスは壁面が外側は壁材多くは石膏ボードとクロス内側が鋼板パネルになっています。

しかし、今回のタイプはガラスは汚れが目立ち掃除が大変ですよ。と助言しましたが、

施主様のご要望で素通し強化ガラス製になっていて内部が見える様式です。

反面、体感的に一定の広さの室内が広い空間に感じられゆったりしたくつろぎ感が得られます。

光量が足りないせいかオレンジっぽくなっています。もう少し見やすいように変えたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ユニットバス写真

浴室、洗面所よりの外観

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ページトップに戻る↑                           ページ一番下へ↓

About 1q3

木造住宅のためのメンテナンスと修理のためのヒントを書いています。少しでも参考になれば幸いです。

最終更新日 2013年12月28日土曜日 06:53:44

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


You can add images to your comment by clicking here.