たまにはルンバのテストをしてみる

2014年1月29日

たまにはルンバがどのくらいの仕事をするのかをテストしています。ためしにシュレッダーにかけた

紙くずを一度床に撒いて回収出来るかを見てみました。完全には回収出来ませんでしたがおおむね

満足出来る結果です。得手不得手ありますが、このような細いヒモ状のゴミよりルンバはもう少し

細かいゴミを回収するのが得意のように見えます。購入後一年状経ちますが定期的に使っています。

飽きっぽい自分が飽きずに使えと言う事は、シンプルで使いやすいのではないかと思います。

長く使えるようにするには単純で堅牢なことが必要でそれが飽きがこない原因だとも考えています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

IMG 2065 IMG 2070

掃除前──────────掃除後

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ページトップに戻る↑                           ページ一番下へ↓

日々つれづれな話

Posted by 1q3