【リフォーム】インプラスの障子タイプでペットの爪研ぎ対策にした場合

2013年10月4日

藤沢市の「T2」様邸ではペットの猫の爪研ぎで、障子、襖が大分傷んでしまっていました。

障子は格子がほとんど外れている部分があります。

また、襖は紙製ですから、爪の跡が表にも裏にも出てしまっています。

お困りということで、障子部分はインプラスの障子タイプにして

猫が爪で引っ掻いてもキズが目立たず、また紙のように見えるのは

障子調のガラスです。こちらも爪では破れません。

さらに、今まで襖だった部分はポリ板のフラッシュ製の押入戸にしました。

これでペットの猫の爪研ぎ対策なったかと思います。

お客様のひと言は「ずいぶん立派になったわね。」でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

インプラス障子2

 インプラス障子タイプ 外観

インプラス障子1

インプラス障子タイプ 内観

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ページトップに戻る↑                           ページ一番下へ↓