藤沢市「T2」様邸

【リフォーム】ペットでこまることとは

藤沢市の「T2」様からご連絡があり伺ってきました。

ペットとして猫が五匹おり、中にはおとなしい猫もいますがこのように元気なものもいる訳です。

爪研ぎのツールもあるそうですが、そのほかにこういうことをします。

来客のおりにこまるので張り替えてほしいということでした。

しかし、同じ紙製のものでは同じことになってしまいます。

そこで、ポリ板製の建具を提案しました。それですと、傷がつきますがこのようにはがれません。

そのほかに障子の紙を破ったり、その上障子の桟を折ったりと大変元気な猫たちがいます。

その部分には、インプラス + 障子風ガラス戸を提案しました。

ペットと襖2

押入襖の表側

ペットと襖

 押入襖の裏側

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ページトップに戻る↑                           ページ一番下へ↓

About 1q3

木造住宅のためのメンテナンスと修理のためのヒントを書いています。少しでも参考になれば幸いです。

最終更新日 2013年10月4日金曜日 12:48:24

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


You can add images to your comment by clicking here.