【リフォーム】厨房回りの調理器具を整理するには

2013年10月4日

皆さん厨房回りの調理器具の収納にはご苦労されると思います。まして、狭い部分では。

茅ヶ崎市の「W」様邸の現況を引用させていただきました。現況ではこのようになっています。

有孔板をビス止めされてそれにフックを通し調理器具を掛けられています。

この部分は新設時にキッチンパネルを取り付ける部分です。

また、調理器具の収納でフックにご苦労されると思いますので

磁石、マグネットがくっつくキッチンパネルを提示しました。

通常のキッチンパネルに比べ、少々高めですが、便利に使えると思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

IMG_2457.jpg

現況収納状況

ページトップに戻る↑                           ページ一番下へ↓