【備忘録】自分なりの備忘録

備忘録1年にいっぺん1番古いものから順番に投稿記事を見返すようにしています。

自分の書いた当ブログを。

玉石混交で(ほとんど玉はありませんが)種々ありますし、

2005年から書いていますのでまぁ量が大変あります。

正月休み明けまでに見返すつもりでしたけど、集中力がつきませんのでとうとう今になってしまいました。

当時と今とでは状況が違うように不具合になったものとか、

ふさわしくないものなどとかいろいろありますのでそれを削除したり見えなくしたりと

棚卸しをしました。

これより新しいものは新規にまた出していきますけどまた来年早々になって見返ししてみたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ページトップに戻る↑                           ページ一番下へ↓

ヒント

日々つれづれな話

Posted by 1q3