【建物の管理】多くの鍵を整理する時に便利なツール

2015年5月29日

鍵が沢山ある集合住宅などの建物を引き渡す時に、どうやって整理してお渡しできるか、

または、自社の建物の鍵をどうやったら分かりやすい整理が出来るかという悩みが有りました。

色々検索してみるとこのようなものがありましたので、試しに買ってみて、使ってみました。

この製品の特徴として、事務机の引き出しの中に納まる大きさ(A4ファイルの大きさ)で

コンパクトに納まりますし、タテにしても横にしても鍵が乱れません。

以前購入したものは、吊り下げ式でしたので横にすると鍵が乱れる恐れがありました。

これですと、本棚や、引き出しの中に納まりますし防犯上でも目立ちませんから便利かと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

キーファイル  03 IMG 6255

カタログ──────────閉じたところ

IMG 6258 IMG 6264

開いたところ──────────鍵をロックに差し込んだところ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ページトップに戻る↑                           ページ一番下へ↓

日々つれづれな話

Posted by 1q3