生活のヒントブログ             > 電脳的仕様 > 自分が最も多く使っているツール iPhone ver6が売り出されましたが切り替えでは?
電脳的仕様

自分が最も多く使っているツール iPhone ver6が売り出されましたが切り替えでは?

自分が普段最も多く使っている身の回りのツール、iPhoneのver6が出ました。

Mac系は好きですが、必ずしもApple礼賛ではありませんので出てすぐに飛びつきましません。

iPhoneを使っているのはオールインワン(電話、カレンダー、音楽プレーヤー、簡易データベース)

であることが一番大きいです。支払いのための職人さんの出面(出勤簿)を現場で控える

必要があって、それがiMacのカレンダーにiCloud経由で同期出来るというアドバンテージが

あります。それと作業服、シャツの胸ポケットに入れておくことができるということがあります。

ですので重量的にも6プラスの選択はありません。いずれの雑誌を読んでも外形のサイズの違いが

ピンと来なかったのですがこの新聞の記事ではわかりやすかったのですので引用しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

iPhone6

iPhone5と6の違い

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ページトップに戻る↑                           ページ一番下へ↓

About 1q3

木造住宅のためのメンテナンスと修理のためのヒントを書いています。少しでも参考になれば幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください