【アフターサービス】普通売っていない井戸のフタを買うには

2013年10月5日

横須賀市の「M」様より、通称井戸側(イドガワ、井戸のフタ)のご注文をいただきました。

井戸のコンクリート製フタは一般のかたが行かれる店では売っているところは少ないと思います。

井戸自体敷地内にお持ちの方は少なく、ある程度の広さを持って古いお宅でないとありません。

しかし、少需要ながらも定期的に必要になるもののひとつがこの井戸のフタではないかと思います。

その場合には、私も困りますし、皆さんも買い求めに困ると思います。

このように普段出ないものを求めるために、

餅は餅屋と言う事でたくさんの職方さんと私は、おつきあいをすることにしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イドガワ、井戸のフタ

直径がφ870ミリのコンクリート製井戸の蓋

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ページトップに戻る↑                           ページ一番下へ↓