【リフォーム】玄関回りの外構をきれいにするには

2013年10月5日

横須賀市の「M」様から外構のお見積もり依頼をいただきました。

2010年に工事させていただきましたから、かれこれ2年ほどなります。

当時は建物のみで外構の工事はほとんどされませんでしたが、

広い敷地の片付けが一段落されたので、お声掛けいただいたと思います。

ご訪問させていただき、お茶をごちそうになりひとしきり当時のお話をさせていただきました。

また、知人の方の建築のご相談なども。

こうして、工事終了後に快く迎えていただける事は嬉しいものです。

──────────お見積もりのお打ち合わせでは

リフォーム当時にしていなかった外構のお見積もりをお話しさせていただきました。

玄関周囲のコンクリート打ち、外周の小波板の交換、倉庫周囲の小波板の交換などです。

敷地が広いですので、作業はしやすいですが反面作業量が有りますので大変なところもあります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

PC250036

玄関周囲、樹木を回避して土間うちを検討

PC250040

目隠しの小波板、錆び付いたので交換を検討

PC250043

倉庫周囲、錆で雨漏れが有るので交換を検討

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ページトップに戻る↑                           ページ一番下へ↓