【お知らせ】やっぱり動画は似合わないのでダメ

2019年9月21日

モチベーションが下がってしまったこともあって、相当久しぶりの投稿です。

動画投稿に移行しようと思いましたが、それなりの段取りと、素材が必要です。

自分のやっていることは、それだけのネタの量に満たないのと慣れが足りないので

今のところはちょっと難しいようですので、忘れてた頃にこちらに投稿しようと思います。

複数のブログ発信は非アクティブになりますが、趣味の範囲としてやっていこうと。

会社を清算しましたので、法人関係の情報を削除しました。

来年早々にはこちらのサイトを閉じようと思います。

こちらから情報を引用している方にはそれなりの措置をするつもりです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ページトップに戻る↑                           ページ一番下へ↓

ヒント

日々つれづれな話

Posted by 1q3