自分の思い込みでPayPalの支払いができないとは

2014年9月1日

近頃ではネットショッピングは大流行りです。細かい部品を近隣のところで探すより

送料との兼ね合いですが、パソコン、グーグルで必要な語句で検索して

Amazonかモノタロウに注文すればたいていのものは手に入りますし、細かいものは安いです。

支払いはクレジットカード経由で契約された銀行口座から引き落とされますし、

その金額も事前予告され、購入履歴も残りますから消耗材の反復購入にも便利に使っています。

最前に困ったことがありました。VISA+PayPalを指定されPayPalのIDとパスワードが

拒否されるのです。何度やり直しても次の画面に進みません。

どうにも困って管理会社に電話してエラーの原因を聞きました。それがつながるまでに

当該サイトで相談ナンバーを取得して内容ごとに振り分けられた内線番号を押して。となど、

エラー相談問題にこなれた対応を受けました。時間の短縮になるので互いに助かる事でしょう。

メールアドレス、クレジットカードナンバー、氏名などで検索してエラーの原因を探すと、

アカウント、IDを複数登録しようとしている。ことがわかり、以前のアカウントを削除して、

直近のアカウントを使い、PayPalのサイトでそのメールアドレスにパスワードリセットの

メールを送り、パスワードリセットして使う事ができた。というやり取りをしました。

誰しも思い込みで失敗する事は多々あります。自分が間違っているとは思いもよりません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

PayPal

PayPalの問い合わせナンバー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ページトップに戻る↑                           ページ一番下へ↓

日々つれづれな話

Posted by 1q3