ネコと遊ぶのに便利なSphiro

2013年10月15日

しまゆぐのプレゼンでペットと遊ぶのに便利なグッズを見せてもらいましたので紹介します。

形状はポケモン ボールを白色にしたようなもので、一見ソフトボールのように見えます。

操作はiPhoneで行います。プレゼンでは最初に表面が点滅し、それがボールの外面を一周しました。

ただイルミネーションで終わればきれいな飾りですね。と言う事になりますが、そうでは有りません。

iPhoneで方向を示せば、その支持された方向へ移動します。ラジコンで動くソフトボールです。

ネコ相手に動かして遊ぶのに適当ではないかと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Sphero

Sphiroホームページ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ページトップに戻る↑                           ページ一番下へ↓

日々つれづれな話

Posted by 1q3