何十年かぶりに雪かきをするほどの大雪では

2013年10月4日

温暖な湘南地域でこれだけの降雪があるとは思いませんでした。

自分は東北地方山形県出身ですので雪が多いのには驚きませんが、

(大雪の年に雪をかき分けて学校に通った経験もあります。八甲田山の映画のようでした。)

これだけ積もったのを見たのははじめてです。

自宅の前と会社の前を何十年かぶりに雪かきをしました。

三度雪かきしてもまだ降っています。

今日の立ち会いの現場は職人さんがでてこられずさすがに中止になりました。

お客様にも事情をお話ししてご容赦いただきました。

バスや電車が動かなくなるかもしれませんから、他の人は早じまいです。

今日、私はたまった事務仕事の整理日に充てます。

雪が融け切るまでここしばらく現場作業は難しいですね。

工期が迫っている現場があるのでちょっと心配です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

yuki.jpg

事務所前

早咲きの桜の冠雪状況

ページトップに戻る↑                           ページ一番下へ↓

社長の考え

Posted by 1q3