電脳的社長ブログ1               > 1新築 > 神奈川県 > 鎌倉市 > 鎌倉市「F」様邸 > ご自分で自宅の建築模型を作られた方もいらっしゃいます
鎌倉市「F」様邸

ご自分で自宅の建築模型を作られた方もいらっしゃいます

私どもはご契約後でのタイミングで建物の模型を作ったり

SketchUpで三次元でのモデリングをしたりすることが有ります。

しかし、完成途中や完成後はその二つに関心を持つ方はほとんど有りません。

ご興味が、仮想のものから現実のものへとシフトするからです。

お引き渡し後に三次元データを欲しいと仰る方も今まではおりませんでした。

ところが、こちらの鎌倉市の「F」様はご自分で建築模型を作られました。

大学で経験したとかの、ある程度の素養がないとなかなか出来ないもです。

業として販売するにはもう少しですが、なかなかのものです。

もう少し訓練すれば販売できるレベルです。

工事の実際には、この模型のようにウッドデッキを作りました。

関連するカテゴリーを見ていただければありがたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

P9140036.jpg P9140037.jpg P9140039.jpg P9140042.jpg

施主様手作りの建築模型

掃き出し部分ウッドデッキ

掃き出し部分のウッドデッキ

掃き出し部分のウッドデッキ

掃き出し部分のウッドデッキ2
勝手口部分のウッドデッキ

勝手口部分のウッドデッキ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ページトップに戻る↑                           ページ一番下へ↓

About 1q3

木造住宅のためのメンテナンスと修理のためのヒントを書いています。少しでも参考になれば幸いです。

最終更新日 2013年10月3日木曜日 17:56:46

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


You can add images to your comment by clicking here.