【引き渡し】お引き渡しでは

2013年10月3日

東京都町田市の「O」邸のお引き渡しをさせていただきました。

大震災での影響等が有って、工期が伸びてしまい、お客様にご迷惑をかけてしまいました。

状況一覧

リビング

間仕切りが無く、大変広い空間となっています。

白色形の床フローリングは、新築時にはつやがあってきれいです。

お住まいになってから時間が経つにつれてだんだん汚れが目立つようになり

掃除が大変になりますので、私としてはあまりお勧めしません。

PCコーナー

大型の内アールのあるアイカカウンター

支えの金具を使わず、三面の壁に埋め込んだ仕様です。

二階廊下部分の飾り棚

お子さんの写真や、ご家族の写真、記念品等を飾るのに最適です。

トイレ/飾り棚

浴室

寝室

梁を化粧クロスで巻込んでいます。

一階洗面台

ガラス仕様です。

ガラス製品は透明感が有って、見た目も大変よろしいですが

反面、掃除が大変だったり、キズがつきやすい部分が有りますので

私はこちらもお勧めしません。

外観

隣宅に配慮して、目隠しの壁を付けてあります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ページトップに戻る↑                           ページ一番下へ↓