【現場チェック】茅ヶ崎市「S」様進行状況

2013年10月2日

茅ヶ崎市「S3」様進行状況です。

「S3」様より、「忙しくて現場に行けないときは、社長のブログを見ているよ。」

とお聞きしましたので、早めにアップします。

P9170005.jpg P9170019.jpg

1──────────2
PA150013.jpg PA150015.jpg

3──────────4

  1. 野地にルーフィングを敷きました。
    これで、雨が降っても室内が濡れにくくなります。
  2. 筋交いの補強金物です。
    来週早々にJIOの検査を受けます。
  3. 屋根からの風景
    完成して足場を外してしまうと屋根からの風景を見る事が出来ませんので
    足場があるうちに屋根からの写真を撮るようにしています。
  4. 屋根からの風景2
    現在ではセキュリティーのある環境でお客様に現場写真をごらん頂いています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

──────────後日談

このような書き方ですと、業務報告書のようですので後日書き方を少しずつ改めます。

工事に対してのコメントを入れたいと思います。