鎌倉市「K」邸打ち合せ

2013年9月25日

鎌倉市「K」邸リフォーム見積もり打ち合せ4回目をしました。

ご主人様と奥様、お嬢様の御意見がまとまらず、なかなか折り合いが付きませんでした。

利害関係人が複数いらっしゃるときにはどなたにも味方が出来ないもので大変困るものです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

奥様方はイメージのよろしいほうに流れるもので外部のイペデッキやテラコッタタイル

パーゴラに御興味がありそうです。

御主人は外部の屋根、壁が古くなって傷んでいるのがきになるらしいようすです。

おのおのの担当があるらしくて主義主張がなかなか。

しかし、今回でどうやら折衝が付いたかもしれません。

201201090246.jpg

(写真は別現場の模型)

ページトップに戻る↑                           ページ一番下へ↓

其の他、その他

Posted by 1q3