【ビジネスホテル評】冷蔵庫にスイッチが有るのにびっくり

2015年12月3日

ビジネスホテルで驚く事が何点かあります。そのうちのひとつがこれ。

ビジネスホテルに置いてある冷蔵庫はカラになっていますので自分で用意するのが

デフォルトのようです。

ある時に外出先から買って来た飲み物を入れておいたのですがしばらく経って取り出してみると、

ぬるいのです。

あれ?と思って冷蔵庫のコンセントを見てみると刺さっています。さらに中を見てみると、

中にスイッチが有るでは有りませんか、部屋の中にある注意書きに書いてあったのでしょうが、

多分それを見落としました。

ビジネスホテルのルールとして冷蔵庫にスイッチが有るとは思いもよりませんでした。

また、扉の裏に缶ジュースなどを立てておくスペースがない冷蔵庫も多く見受けられました。

整理するスペースが有ると嬉しいですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ビジネスホテル冷蔵庫

ミニ冷蔵庫にある電源スイッチ

IMG 8343

扉の裏にある飲み物を立てておくスペース

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ページトップに戻る↑                           ページ一番下へ↓