【メンテナンス】住宅の北側外壁のカビ対策はこれ?

住宅メンテナンスの話

日当たりの悪い北側の壁にしばらくすると緑色のカビが入る時があります。

苔がカビかはよく分かりませんがちょっと見栄えが良くありません。

そこでどうにかしなければいけないなと思ってカビキラーを思い出しましたのでこれをスプレー

(泡状になって噴射される)をかけてみました。 

1枚の写真は5月2日、もう1枚の写真は5月12日の段階でおおよそ1週間から10日経った時点の写真です。

ほとんどわからないように緑色状のものが消えています。 

これを利用して、擁壁の上にコケが生えてちょっと見これも見栄えがよくないので

カビキラーを吹いてみました聞いてくれるとオレもうれしいですね。

20200502

2020/05/02

カビキラー前

20200512

2020/05/12

カビキラー後

事務所壁 カビキラー

カビキラー

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ページトップに戻る↑                           ページ一番下へ↓