電脳的社長ブログ1               > 日々つれづれな話 > なかなか気に入った写真は撮れないもの
日々つれづれな話

なかなか気に入った写真は撮れないもの

陽気がいいので事務所の写真を撮ってみました。自分では良く撮れたかな?と思っても、

看板が隠れてしまったり、街路樹のケヤキの木が邪魔になったり日差しが良く当たっていなかったりと

カメラがコンパクトデジカメのせいもあってなかなかいいショットがありません。

カメラマンのご苦労がわかりました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

P1010008

遠景1

P1010009

遠景2

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ページトップに戻る↑                           ページ一番下へ↓

About 1q3

木造住宅のためのメンテナンスと修理のためのヒントを書いています。少しでも参考になれば幸いです。

最終更新日 2014年3月24日月曜日 14:08:05

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


You can add images to your comment by clicking here.