其の他、その他

暮らしの通信2014春号をお届けします

立春近づきましたので、「暮らしの通信春号」をお出しする時期になりました。

三か月ごとの季刊ですが、その三か月があっという間に過ぎてしまうようになりました。

それだけ、自分も成長した(年を取っている)からだと思います。若い頃は時間の流れが

遅く感じましたが、いまでは「ずいぶんと早いものだ」と思うようになりました。

年齢によって感じ方が違うのはやむをえません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2014春 ページ 1

暮らしの通信2014春号

このスタイルで郵送いたします

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ページトップに戻る↑                           ページ一番下へ↓

About 1q3

木造住宅のためのメンテナンスと修理のためのヒントを書いています。少しでも参考になれば幸いです。

最終更新日 2014年2月6日木曜日 16:11:42

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


You can add images to your comment by clicking here.