電脳的社長ブログ1               > 日々つれづれな話 > 東北新幹線「はやぶさ」の写真をとりそこねる
日々つれづれな話

東北新幹線「はやぶさ」の写真をとりそこねる

青森に行ったときの話です。東京駅で撮り鉄のおじさんがカメラを構えたので

多分シャッターチャンスだったのだろうと思って自分もiPhoneを構えて撮ったところです。

iPhone5では連写が出来ませんでしたので、間が空き、その間に通過してしまう。事になりました。

全席が指定席ですのでバリエーションの善し悪しも有りませんが、座席の有る無しを心配せずとも

座れますので安心でした。東海道新幹線はあまり乗ったことがありませんが、普段使う東海道線の

グリーン車と比べても座席の前後間が広く、快適と思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

東北新幹線ハヤブサ  2 東北新幹線ハヤブサ  3

到着前──────────到着後

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ページトップに戻る↑                           ページ一番下へ↓

About 1q3

木造住宅のためのメンテナンスと修理のためのヒントを書いています。少しでも参考になれば幸いです。

最終更新日 2014年2月6日木曜日 14:37:38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


You can add images to your comment by clicking here.