日々つれづれな話

自分が欲しいものは人も欲しいはず

自分のブログサイトに、ピンポイント天気予報というブログパーツを入れています。

市区町村単位のピンポイントな地域を指定できる天気予報です。

今日から一週間分の天気予報を表示できます。

表示項目やその他オプションを変更できます。

天気、気温、湿度、降水量、風向き・風速、降水確率の表示が可能です。

というものですが、就業時間内にパソコンを使う事が多いと言う環境では、すぐに見ることが

出来ますので天気予報を知るのには、スマートフォン ガジェットより便利だと思います。

自分が便利だと思うツールは他の方にも便利かもしれないと思ってブログパーツを付加しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ページトップに戻る↑                           ページ一番下へ↓

Logo

About 1q3

木造住宅のためのメンテナンスと修理のためのヒントを書いています。少しでも参考になれば幸いです。

最終更新日 2013年10月19日土曜日 10:40:58

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


You can add images to your comment by clicking here.