社長の考え

【自己判断】当店の材料使用のスタイル

自分のスタンスとして、押しつけ販売はしない。という考えです。

従ってお客様が好む、希望される仕様、間取りをなるべく実現するようにしています。

実現性に乏しく工事が難しい場合や無理な納まりの時にはアドバイスをして

ご相談しながら見積もりをして簡単な施工図を書いて了解後ご契約をいただきます。

また、ごく簡単な修理などの見積もり以外は図面を付けるようにしています。

玄人のかたは文字のみで仕上がりをイメージ出来ますが、一般の方では、

文章だけでは仕上がりをイメージ出来ませんから、図面、プレゼンボードが必須と考えています。

ですので、見積もりに他の工務店さんより少し時間がかかっています。

お見積もりをお出ししてもすべてが工事に結びつくことはありません。

何度か面談したり、Eメールでやり取りしていてもフェードアウトされる方もいます。

去る者のは追わず、来る者は拒まず。というスタイルをとっています。

(よっぽどひどいケースは別です。見積もり依頼をお断りする場合があります。)

当方の工事に関わる情報はお客様のプライバシーに関わる意外なるべく公開しています。

それらをご覧になりご判断くださるのが賢明かと思います。

遮熱断熱塗料の温度変化

当社施工木造住宅新築工事の坪単価

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ページトップに戻る↑                           ページ一番下へ↓

ロゴ

About 1q3

木造住宅のためのメンテナンスと修理のためのヒントを書いています。少しでも参考になれば幸いです。

最終更新日 2013年10月7日月曜日 08:20:10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


You can add images to your comment by clicking here.