日々つれづれな話

【熱中症】早めの休憩が大事な事とは

お盆前の休みの前には、室内はハウスクリーニングのかたにお願いして、

自分は事務所の回りの片付けと掃除と洗車ををすることにしています。

恒例の洗車をしている時に、あまりの暑さにぼうっとしてしまいました。

熱中症になりそうです。慌てて日影に避難し、スポーツドリンクをたくさん飲むようにしました。

一度熱中症になると体力が回復するのにしばらくかかります。以前の経験から思い出しました。

結果的に翌日にはだるくて動く気になりませんでしたから、ダメージが有ったのかと思います。

早めの休憩が大事ですね。無理をすると後から響きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ページトップに戻る↑                           ページ一番下へ↓

ロゴ

About 1q3

木造住宅のためのメンテナンスと修理のためのヒントを書いています。少しでも参考になれば幸いです。

最終更新日 2013年10月5日土曜日 20:17:24

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


You can add images to your comment by clicking here.