電脳的社長ブログ1               > 日々つれづれな話 > 【防臭】目に見えない匂いには鈍感になってしまうこと
日々つれづれな話

【防臭】目に見えない匂いには鈍感になってしまうこと

自分では気がつかないものに「匂い」があります。

以前お客様のお宅に訪問したおりに気になることがありました。

自分は匂いについての感覚が少し敏感だなと感じることがあり、

それは良い点でも悪い点でもありますが、玄関を開けた時に匂いを感じることがあります。

良いにおい、気になる匂い、食品の匂い、介護臭、などなどが様々あります。

芳香剤で香りをかぶせて匂いを感じさせないようにすることもありますが、

出来れば消臭効果の有る建材を使っていただきたいと思っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ページトップに戻る↑                             ページ一番下へ↓

捨てショット ロゴ

About 1q3

木造住宅のためのメンテナンスと修理のためのヒントを書いています。少しでも参考になれば幸いです。

最終更新日 2013年10月5日土曜日 15:23:06

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


You can add images to your comment by clicking here.