社長の考え

今日は新人君へのレクチャー

さして枚数はありませんが「暮らしの通信」にひと言コメントをつけてお送りしています。

自分は遅筆ですので大変に時間がかかります。

同形のものを印刷して発送すれば簡単ですがそれでは普通のダイレクトメールと変わりません。

そう言うスタイルはあまり好きになれません。

今日は新人君に当社のビジネスモデルとホームページ、ブログついての

構造と操作についてのレクチャーを二三時間ほどしました。

私が少々のITリテラシーをもとにコツコツと作ってきたシステムではひとりよがりの

構造となっていますので、彼は工学部の新卒ですが、なかなか理解が難しいと思います。

もう少し時間をかけてゆっくりと理解してもらうことになるでしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ページトップに戻る↑                             ページ一番下へ↓

Kajiwarakoumuten logo

About 1q3

木造住宅のためのメンテナンスと修理のためのヒントを書いています。少しでも参考になれば幸いです。

最終更新日 2013年10月5日土曜日 15:08:17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


You can add images to your comment by clicking here.