社長の考え

【傾向】キーワードは「更新頻度」

景気回復の効果であるかどうかはわかりませんが、最近問い合わせが増えてきました。

全部契約できるとは思いませんが、問い合わせが増えてきたのは好ましい傾向です。

私は、お問い合わせをいただいたおりに

問い合わせをいただくきっかけになったことをお聞きすることにしています。

そうするとほとんどのかたが共通して「HPの更新頻度」のことを揚げられます。

内容はともあれ、なるべく定期的に更新をするように管理会社にお願いしています。

その点を評価していただけるのはうれしいことです。

じつは定期的に更新するというのは実に大変な事です。

仕事がある時もありますし、さしてない時もあります。いずれの場合でも記事となる材料を

みつけて自分なりの意見を加えて文章、写真を付けてアップロードするという作業を

定期的に行わなければなりません。

(写真を付けるのは一般のかたに建築の事を分かってもらいやすくする意味です。)

日々更新、毎日一記事アップロードを続けるというのはブログを書いているかたなら、

その苦労がおわかりになるかと思います。

なるべく更新をするようにしているのが、3サイト。不定期が6サイトあります。

2005/03からですから、我ながら良く続いているものだと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ページトップに戻る↑                             ページ一番下へ↓

捨てショット ロゴ

About 1q3

木造住宅のためのメンテナンスと修理のためのヒントを書いています。少しでも参考になれば幸いです。

最終更新日 2013年10月5日土曜日 14:38:31

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


You can add images to your comment by clicking here.