電脳的社長ブログ1               > 日々つれづれな話 > 次回の引渡時の記念品は空気清浄器が適当?
日々つれづれな話

次回の引渡時の記念品は空気清浄器が適当?

新築のお引き渡しには、記念品としてなにがしかをご用意して、長らく便利に使えるものを

お引き渡しの日にお渡しするようにしています。

閾値(しきいち)は、お請けした金額をある数字で割った値が1.0以上である必要があります。

主婦のかたが毎日行う作業で頻繁なものは室内掃除で、そのためには「ルンバ」かなと思います。

実際自分が会社事務所で使ってみて、便利で有用だと感じています。

「ルンバ」はゴミを捨てるのも簡単ですし、使い始めて10ヶ月後に無料のピックアップサービスの

お知らせが来て、メンテナンスを行うようになっていて、お渡しするほうも安心です。

しかし、施主様すべてがこの製品を好むか、もしくは最適かはわかりません。

四月から五月に掛けてはやってくる傾向としては花粉症が有ります。

聞くところに寄るとあるかたは、すべての部屋に空気清浄機を置いてフル回転されているとか。

施主様のご様子に応じて検討する事も必要かもしれません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ページトップに戻る↑                             ページ一番下へ↓

Kajiwarakoumuten logo

About 1q3

木造住宅のためのメンテナンスと修理のためのヒントを書いています。少しでも参考になれば幸いです。

最終更新日 2013年10月5日土曜日 11:49:42

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


You can add images to your comment by clicking here.