電脳的社長ブログ1               > 3修理 > 神奈川県 > 藤沢市 > 藤沢市「A2」様邸 > 【漏水修理】工事の段取りでなやむこと 洗面所の水漏れ修理では
藤沢市「A2」様邸

【漏水修理】工事の段取りでなやむこと 洗面所の水漏れ修理では

藤沢市の「A2」様邸の水漏れに伴う洗面所の修理をお受けする事になりました。

こちらの現場では、担当者として悩む問題があります。

施主様のご都合で、工事日は土日のみ、工事場所は洗面所という問題です。

関係する職方は、大工、水道、クロス、CF、ペンキと五職種が関係し、

狭い場所でしかも同事に作業ができません。

作業車を近くに停めておけないと言う駐車場の問題もあります。

最初に大工を入れて壁床を壊し、直後に水道屋さんを入れて水漏れの修理をし、

次に大工で壁床をふさいでと、一日作業ででそこまで行くかどうか。

洗面所に三人は同事に入って仕事はできないし。などといろいろな問題があります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ページトップに戻る↑                           ページ一番下へ↓

Kajiwarakoumuten logo

About 1q3

木造住宅のためのメンテナンスと修理のためのヒントを書いています。少しでも参考になれば幸いです。

最終更新日 2013年10月5日土曜日 07:56:19

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


You can add images to your comment by clicking here.