電脳的社長ブログ1               > 日々つれづれな話 > リニューアルホームページ用の原稿書きが、やっと終了しました
日々つれづれな話

リニューアルホームページ用の原稿書きが、やっと終了しました

来年初頭にリニューアルする予定のホームページデータの原稿を書いています。

ホームページ製作会社さんから必要な原稿リストをいただいて頭を抱えてしまいました。

自分にとっては大変な微に入り細にわたって自社の説明の文章が必要になります。

普段書き慣れていない事ですし、社史も必要ですのでさかのぼって調べなければなりません。

いままで書いていませんでしたので、やむを得ません。

ホームページは会社の顔ですし、訪問いただいた方にわかる体を表す詳細な文章が必要になる訳です。

このような時には筆が立たない自分にとっては辛い作業です。

やっとの思いで書き上げることができました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ページトップに戻る↑                           ページ一番下へ↓

ロゴ

About 1q3

木造住宅のためのメンテナンスと修理のためのヒントを書いています。少しでも参考になれば幸いです。

最終更新日 2013年10月4日金曜日 17:18:53

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


You can add images to your comment by clicking here.