お客様のひと言

お客様のひと言30 ルンバ使用編

ルンバを使用していただいている茅ヶ崎市「I3」様のひと言です。

お引渡時の記念としてお贈りしました。ごくスタンダードのものです。

きちんと動いているようで安心しました。

──────────Facebookより

荷物がやっと目処がつきました。と言っても、自分廻りだけで、家全体はまだまだです。

そこで、自分の部屋でルンバの試運転としゃれ込みました。

お掃除ロボットは良くも悪くも丸く掃除をします。

ほんまに隅まできちんと掃除できるかベットにあがり小姑のように観察すると、

最初はそこらじゅうにあたりまくっていたのが、段々と理路整然と掃除を始めるようになり、

最後はベットの脚の周りをクルッと一回転する器用さを見せるようになりました。

自分で充電器を散々蹴倒しながら、最後は斜めに向いた充電器に、

斜めから車庫入れを決める巧みさに驚きです。

ガンダムの教育型コンピューターのように学習しているのでしょうか。

居間の荷物が片されて、床が見えるようになったら、こいつは1階が職場になる予定ですが、

調子がよければ2階用も買おうかなと考えています。それも最強バージョンを・・・。

──────────ルンバについて、私の感想

掃除機、掃除用具がたくさんお持ちでも、常に掃除が出来るとは限りません。

また、マメな方であっても気分が優れず気が向かない時もあります。

そのときにはこのルンバの中央の丸いスイッチを「ポンッ」と押せば掃除が始まりますので

簡単、楽ちん、便利です。

ただし、ある程度音が大きいと思いますので、出かける前とか、部屋をある程度つかわないとき

掃除をするのに適していると思います。

お仕事とはいえ、工事をし、お引き渡しをさせていただいたお宅をきれいに使って

いただきたいというのが私の希望ですので、

お請けした金額をある数字で割って商が1以上の方に差し上げるようにしています。

お使いいただければ工事店としても嬉しいですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ページトップに戻る↑                           ページ一番下へ↓

Logo

About 1q3

木造住宅のためのメンテナンスと修理のためのヒントを書いています。少しでも参考になれば幸いです。

最終更新日 2013年10月4日金曜日 14:51:35

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


You can add images to your comment by clicking here.