電脳的社長ブログ1               > 電脳的仕様 > 【電脳的仕様】iPhone Siriでカーテンと照明を動かしてみた。 – YouTube アイホーム
電脳的仕様

【電脳的仕様】iPhone Siriでカーテンと照明を動かしてみた。 – YouTube アイホーム

GreenWorksさん のサイトは以前から知っていたのですが

細かい仕様の話が多かったので紹介していませんでした。

今回はiPhone + Siri でカーテンを開閉したり、証明の点滅をしたりしていますので紹介します。

手足が不自由な、障害を持つ方が操作するのに適しているのではないかと思います。

ただし、Siriだけでは動作しませんのでコントローラー + 配線 + 電動カーテンにする必要があります。

Siriでカーテンと照明を動かしてみた。 – YouTube

機器の費用は上記サイトでおわかりになります。

配線の費用は個別で違いますので当方へお問い合わせください。

問い合わせ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ページトップに戻る↑                           ページ一番下へ↓

About 1q3

木造住宅のためのメンテナンスと修理のためのヒントを書いています。少しでも参考になれば幸いです。

最終更新日 2013年10月4日金曜日 14:34:08

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


You can add images to your comment by clicking here.