電脳的社長ブログ1               > 其の他、その他 > 中国建材 > 【中国建材】反応が遅いテレビは日本人向けでないかも
中国建材

【中国建材】反応が遅いテレビは日本人向けでないかも

──────────反応が遅いテレビは日本人向けでないかも

ホテルで時間が空いたときには勉強のために中国語音声の中国語字幕付きのテレビ映画を見ました。

日本と同じように幕間にはコマーシャルが流れますので

いわゆるザッピングとして次のチャンネル全部で20くらいですか、を移動します。

その反応が日本で見るテレビのチャンネル切り替えに比べ、すごく遅いな。と感じます。

おおよそ0.5秒くらいでしょうか。

アナログからデジタルに変わって、チャンネルの遷移が若干遅くなりました。

それでも遅いと感じるのですが、さらに遅く、イライラします。

テレビのメーカーはフィリップスだったのですが、安い。というこちらは弊害ですね。

日本人は注文してすぐに実行されるサービスを好みます。これではクレームが来ると思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ページトップに戻る↑                           ページ一番下へ↓

Logo

About 1q3

木造住宅のためのメンテナンスと修理のためのヒントを書いています。少しでも参考になれば幸いです。

最終更新日 2013年10月4日金曜日 11:59:41

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


You can add images to your comment by clicking here.