電脳的社長ブログ1               > 3修理 > 神奈川県 > 茅ヶ崎市 > 茅ヶ崎市「K7」様邸 > 【リフォーム】茅ヶ崎市の「K7」邸の雨戸修理が完了しました
茅ヶ崎市「K7」様邸

【リフォーム】茅ヶ崎市の「K7」邸の雨戸修理が完了しました

茅ヶ崎市の「K7」様邸の修理が完了しました。

雨戸のベニヤを交換して、既存の雨戸枠を使い交換してペンキ塗り、

傷んでいる雨戸の敷居と鴨居の部分を交換しました。一番大変な部分は雨戸の鴨居の交換です。

こちらは板金で上部が覆われていますので取り外しが簡単に出来ないのです。

さらにくだんのサイデリアが押し付けられていますからその部分の取り合いでもてこずります。

サイデリアが長期間の支持を受けられなかった原因が分かりました。

該当部分の雨戸を調整し、ペンキを塗って完了しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ページトップに戻る↑                           ページ一番下へ↓

Logo

About 1q3

木造住宅のためのメンテナンスと修理のためのヒントを書いています。少しでも参考になれば幸いです。

最終更新日 2013年10月4日金曜日 11:48:19

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


You can add images to your comment by clicking here.