電脳的社長ブログ1               > 電脳的仕様 > 【電脳的仕様】記事のカテゴリー分けをこのようにしています
電脳的仕様

【電脳的仕様】記事のカテゴリー分けをこのようにしています

WordPressの自分の設定に配慮が足りず、デフォルトのサイトマップが表示されませんでした。

代替のプラグインを使っていましたが、原因が分かりましたので標準のサイトマップに戻しました。

自分でサイトマップを見てみますと、われながら整理が出来ていないと思います。

ひとつのカテゴリーにたくさんの記事を詰め込んでページが縦長になるのを

通称「フンドシ」型というそうですが、まさにそれです。

カテゴリーをパソコン系のブログと違えて項目ごとでなく地域ごとに分けることにしました。

そうすれば当社がどの地域を中心に作業をしているかわかりやすいと思います。

記事数が多いのでスクロールに時間がかかるかと思いますが

以前よりはちょっと見やすくなったのかと思います。

日付を入れず、記事タイトルで記事の内容がなるべくわかりやすいようにもしました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ページトップに戻る↑                           ページ一番下へ↓

Logo

About 1q3

木造住宅のためのメンテナンスと修理のためのヒントを書いています。少しでも参考になれば幸いです。

最終更新日 2013年10月4日金曜日 10:03:25

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


You can add images to your comment by clicking here.