其の他、その他

新規購入した草刈り器の使用感2

今度新しく購入した、 マキタMEM212は、エンジンをかけてみると

低音ですし、回転数が低すぎるのかなと思いましたが

草刈りをしてみますと、太い茎ものも切れますし、草が軸にからむ事もありませんでした。

回転数が低いほうがからむ事が少ないようです。特に便利な点は、草刈り時のガイドとしてでした。

切り刃を固定する為の金具がなるべく地面に近い位置で切りそろえるときに活躍しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

草刈り時のガイド


──────────後日談

この記事は2011/12にテーマの脆弱性に問題があり、サイトのデータを全消去し

再度復旧したものです。テキストデータは保存してあったもので復旧出来ました。

写真データは保存済のもので出来るだけ差し替えましたがこの写真は復旧出来ませんでした。

すみませんが、ご容赦願います。

ページトップに戻る↑                           ページ一番下へ↓

Logo

About 1q3

木造住宅のためのメンテナンスと修理のためのヒントを書いています。少しでも参考になれば幸いです。

最終更新日 2013年10月2日水曜日 11:49:49

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


You can add images to your comment by clicking here.